札幌デリバリーヘルス レディースコレクション
  1. TOP

札幌デリバリーヘルス レディースコレクションはデリヘル情報を配信しています。

耳より情報に爆笑&エッチな体験などなど楽しめるコラムが満載!

忘れられないデリ嬢との話

とあるデリ嬢との幸せな毎日!少し泣けちゃう切ない体験談です

デリヘルを呼ぶきっかけ

今から10年くらい前の話です。会社からの指令で単身赴任。
会社からマンションを用意されたのですが、繁華街も近くなかなかの広さだったこともありよくデリヘルを利用していました。
繁華街が近いからなのかよくデリヘルのチラシが入ってたんです。
当時ポータルサイトも充実していたので、チラシの店に飽き、デリヘル探しに困ったらポータルサイトで検索していました。
その中でも、少し高めなのですが女の子の質がいい有名店がお気に入り。
指名をせずにフリーで利用することが私の決まりで、誰が来るのかドキドキするあの感じが大好きでした。
分かって下さるデリヘル愛好の方がいらっしゃることを願っています。

その日もフリーでお願いしたのですが、なかなか女の子が来ない。
そこでお店に電話をしてみると、今電話をしようと思った。そのマンションに知り合いがいて急遽NG。違う子を派遣しますとのことだった。
よく使っていたのもあったのか、人気ナンバーワンの子を用意しましたと言われたのでありがたく待った。
プロって感じでいい思いをさせてもらったよ
そこから、NGなんてこともあるのかと自宅に呼ぶこともやめ、お気に入りの店も変えました。
・・・忘れられないデリ嬢との話の続きを見る

鹿児島から耳より情報!

九州は鹿児島からおとくなデリヘルニュースが入ってきました!

鹿児島でデリヘルが人気?

デリヘルファンの皆さんに是非お伝えしたい耳よりなニュースが入りました!
このニュースの情報源はなんと九州は鹿児島!
今、各サイトがこぞってお知らせするほど鹿児島のデリヘルが大人気なんです!
何故鹿児島?と思いの方もいらっしゃるでしょう。
鹿児島は元々美女が多く、女性従業員いわゆるデリヘル嬢の質を強く意識しているんだそうです。
質の良い女性をスカウトし、新規客やリピーターを増やすことに成功!
さらに店舗数も豊富で多様なジャンルがあることから、飽きが来ず楽しめると人気なんだそうです。
外人さんや、ニューハーフの方なども在籍していて驚きました!
そんなデリヘルが熱い鹿児島から入ったニュースとは、便利なデリヘル検索サイトを見つけた!ということなんです!
それがこちらの鹿児島デリヘル デリプレイ
鹿児島のデリヘル情報ならおまかせ!と豪語してるだけあってその掲載店舗数はトップレベル!

とても見やすく検索しやすい、なおかつ便利なコンテンツがあると人気がうなぎ上りだそうです!
なぜそこまで人気なのか…そこまで多くのユーザーを惹きつける魅力とは何なのか… その人気の秘密と便利なコンテンツを実際に拝見してみましたのでデリヘルファンの皆様にお伝えしたいと思います!

・・・鹿児島から耳より情報!の続きを見る

SMデリヘル体験記

興味があったSMを偶然見つけたSMデリヘルで体験!

興味深々のSMデリヘル

よくエロ動画みてシコるんだけどある日気づいてしまったんだ…
俺、女王様に調教されてるSMで異常に興奮してる!
そう気づいてから俺の行動は早かった。
どこでどうしたらSMが体験できるのかネットで調べてみたんだ。
そしたら俺が愛用してるデリバリーヘルス情報ポータルにSMデリヘルっていうのを発見してしまった!

SMデリヘルなんてどういうことするのかめちゃめちゃ興味深々でソッコーで電話してやったよ
もちろん女王様コースで90分。3人から選べますって言われたんだけど、どれも美人だった。
その中からいかにも女王様っぽいですって感じがする、一番背が高い女の人を選んだ。
ちょっと驚いたのが、ホテルは店側から指定された。
なんでかな~って思ったんだけどこれは当日その謎が解けた
予約の電話をしてから3日後。
時間厳守ですと念を押されていたので約束の30分前にはホテルにいた。
部屋まで指定されていたのでホテルのフロントに行ったらどうぞって通された。
あれ?カギは?お金は?なんて思いながら部屋の前に行きノックすると女性の声でどうぞって言われ
恐る恐る入るとそこにはボンデージを着たスタイル抜群のお姉さんがベットに腰かけていた。

・・・SMデリヘル体験記の続きを見る

風俗カメラマンのお仕事

風俗カメラマンって何するの?素朴な疑問を解決!

風俗カメラマンって何?

皆さんがデリヘルを利用するとき何気なく見ている女の子が写っている写真。
これらのほとんどは、風俗カメラマンというその道のプロが撮影しています。
この写真は宣伝材料と言われ、かわいく写るかは風俗カメラマンの腕にかかっています。
写りがイイ女の子だと指名してみようかな?と思いますし、写真を載せてない女の子は少し不安になりますよね?
こちらの鹿児島のデリヘルポータルサイトD-ZONEでは、多数の宣伝材料「写真」が使われています。
D-ZONEでも見られるように、デリヘルを利用したいとサイトを訪れた人は女の子を選ぶ際に必ず写真を目にします。
その印象で決めるといっても過言ではないでしょう。

せっかくデリヘルで遊ぶんだ!失敗したくない!と写真を吟味するのも事実です。
鹿児島県の中心部鹿児島市でデリヘルを探すほとんどの方が利用する某有名店でも
きちんと撮影場所を準備してもらいプロの方に撮って頂いています。
それほどお店側も力を入れているのです!
少し謎につつまれた風俗カメラマン。
お仕事をする上で気を付けないといけないこと、気になる仕事内容などを調べてみましたのでご紹介いたします。

・・・風俗カメラマンのお仕事の続きを見る